自分の写真
TOKYO/FUKUSHIMA, Japan
CONTACT: ossa.dj@gmail.com

2011年12月14日水曜日

LABO 12/16(FRI) @#9

久々のBLOG更新。

今年も残りわずかになりました!

今年は震災含めいろんな変化があった1年でしたわ~。

ほんとあっというま。

今年はWAVESも楽しく最後を迎えられ個々で新たな一歩をSTARTでき、

DJ OssA個人としても今年も多くの方とDJでき、多くの方と知り合えた1年で、

ホント楽しい1年でした。

今年はLABOの活動も定期的ながら活動できホント満足。

ってことで今年最後のLABOやります!






LABO

12/16 (FRI)

@#9

Door Onry ¥1500(1D)

Open/21:00~

DJ

OssA

ICHIKAWA

Gedz

ASAMI

GUEST DJ

dirty deejays(sendai)




前回10月に仙台によんでいただいたdirty partyの方々、来郡であります!!

12月ってことで忘年会な勢いでやらかす気なんでやっちゃいましょう!

あとアノ人の、アレを、アレします!

では16日、お待ちしてますっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿